HIDEUP Blog 森田健太郎

お久しぶりです

2018-06-11 23:25:24

ご無沙汰です。

 

最近、めっきりオフショアのジギングや、管釣りトーナメントなどでバスは行けていなかったので久しぶりに行ってきました。

 

私の住む愛知県は、この時期かなり小規模な水路や野池もカエルが大量発生します。

 

今日行った場所はモロですが、ギルがいない事が殆ど!しかし、足元にワイドを落とすと、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/06/11 

 

ドーンと!

今日はゆっくり見せたいと思ったので、懐かしのカルラバwithで!

 

カルラバ相変わらず釣れますね〜!小規模な浅いフィールド+濁り。

この条件下では、軽いが故の甘い着水音とラバーが付いてるが故のスローフォール!これ、正直めっちゃ効きます。

 

今日の釣行は動画も撮ってみたので、良かったらぜひご視聴下さいね〜

 

 

 

https://m.youtube.com/channel/UCoFLWCLdg43E2gqiKvsKVOw

 

 

 

 

HU-CaluRuba50hookstagger_wide_4