HIDEUP Blog 森田健太郎

【管釣り】サンクチュアリさんへ

2018-12-22 22:06:36

 こんばんは!モリケンデース!!

 

昨日はサンクチュアリさんへ行ってまいりました!!

明日はチャンピオンシップ〔ローカル大会〕があるため、詳細パターンは控えさせて頂きますが、、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/12/22 

 

相変わらず良いニジマスが連続ヒット!!!

 

そして、なんと言ってもサンクチュアリさんの魅力はカフェ併設の釣り場さんなので、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/12/22 

 

暖房の効いた部屋で美味しいご飯が食べられるという特典付き!!

しかもメチャクチャ美味しいんです!!

正にシェルター!

 

今回はマスッケ丼を注文!〔マスのユッケ丼〕

おいしゅうございました。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/12/22

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/12/22 

 

午後からも写真少なめですが、結構釣れてくれて、数十匹ほどかと!

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/12/22 

 

バリバスからは新しく販売されたチタンコートリーダーのトラウトバージョンが!

擦れに対する強度は圧倒的に強いチタンコート!

使うのが楽しみです。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/12/22 

そして新しく導入したスティーズタイプ1ハイスピード

 

ここ数年のダイワさんのマグシールドリールから一転、マグシールドレスとなり僕も昨年から総入れ替えをした個人的にスーパーヒット作!

 

管釣りの数釣りって、シングルバーブレスフックが故に、巻き取りトルクが強すぎても身切れが起こりやすいのですが、これはピッタリちょうど良い巻き取りトルク。

加えてドラグ性能もより繊細になって、デザインもカッコイイんです。

要するにめちゃ気に入ってるんです(笑)

 

1匹単位で勝敗が決まるトーナメントリールに妥協は許せません。

 

というか、、これだけで記事1つ書けそうな勢いなので、今日はこの辺で失礼させて頂きますw

 

さぁ、明日はチャンピオンシップトーナメントに出場!

久しぶりの大会なので楽しんできます。