HIDEUP Blog 森田健太郎

【キープキャスト無事終了しました】

2019-03-10 23:08:37

 こんばんは!モリケンですーっ!!

 

さぁさぁ、2日間に渡る名古屋のキープキャストが無事終了致しました!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

当日の準備時間に写真をパシャり!

マッカも全機種展示!!

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

たまらんばいミノーにHU70-Lをはじめとした新製品一覧!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

エリさん、横山さん、、後ろにはなすびくん!?ww

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

お隣の館でたまたま仕事していたモデルのエンマちゃんも遊びに来てくれました!!

忙しい中サンキュー!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

そして、お会いするのははじめましてな三木さんとお子さんとエンマちゃんとパシャり!!

噂通りの良いパパ&ナイスガイなステキな方でした!

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

野池で昔ちょくちょく釣りしたタイトも遊びに来てくれました!

髪の流し方俺と一緒だ(笑)

一個下のタイトは入鹿池にも精通するスペシャリスト!また教えてな〜!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

よくご一緒に釣りさせて頂くZPI雄大さんともパシャり!

管釣りトーナメントでは各大会の総合タイトルをほとんど持っている最強トーナメンターの雄大さん!

バスフィッシングもめちゃくちゃお上手でいつも教わる事多いです!

お忙しい中ありがとうございました!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

瑞浪フィッシングパークでスタッフも務める森さんともパシャり!!

森さんは永野さんやなすびくんのガイドでもいつもめちゃくちゃ釣られており、独自のカラー論や釣り方などは非常に参考になります!

ご来場ありがとうございました!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

五三川のビッグフィッシュを釣りまくっている宮武さんも遊びに来て下さいました!!

ブルーザーや、スリーピース、スピッツの時代からバスフィッシングをしている宮武さんのお話しも非常にディープで僕も大変参考になりました!

ありがとうございます!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

名古屋の人気DJであるTOMOHIROさん、DJnanaさんも遊びに来て下さいました!!

実はわたくしモリケン非常に音好きでして、クラブにも遊びに行くのですが、ご縁ありまして、船釣りとジャンルは違うものの仲良くして頂いております。

お2方とも流す音楽はモチロンのこと、パフォーマンスもめちゃくちゃカッコいいんです。

これからお仕事なのにわざわざありがとうございました!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10 

 

静岡からは藤沢さんが遊びに来て下さいました!!

静岡野池や琵琶湖のお話し沢山聞かせて頂き何よりバスフィッシングが本当に好きなのがよく伝わってくる楽しそうにお話しされるので非常に印象的でした。

僕の方も楽しませて頂きありがとうございます。

 

 

他にも沢山、遊びに来て下さった方々いらっしゃるのですが、、私の写真撮り忘れで申し訳ございません。

この場を借りる形になりますが、皆さんのお陰でスタッフの僕としても最高に楽しいイベントになりました!!

本当にありがとうございました!!

 

p.s

 

첫날 종료 후에는 한국의 인기 유ー츄바ー의 분들과 회식!!

 

말이 완전히 전해지지 않지만 낚시라고 하는 공통점에서 여기까지 잘 되는 것은 굉장히 멋진 시간이었습니다.

 

初日の終了後は韓国の人気ユーチュバーの方々と飲み会!!

言葉こそ完全には伝わらないものの釣りという共通点でここまで仲良くなれるのはものすごくステキな時間でした。

 

여러분 감사합니다

또 한국 놀러 갈께요.

 

皆さんありがとうございました!また韓国遊びに行きますね!!!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/10