HIDEUP Blog 森田健太郎

日々修行‼️

2019-12-18 00:22:46

 こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです🙌🙌

 

来年から色々と変化があるので、それに向けての準備‼️

ガイドもやりたいし、トーナメントも出たい‼️

なんならアメリカ本場にも行ってみたいし、生きているうちにやりたい事は指を一本づつ折っていっても両手じゃ足りないぐらい💦💦

 

何事も挑戦‼️やれる事はなんでもやってがむしゃらに前に突き進む💪

そんな毎日です✨

 

そんなスキマ時間はトレーニング💪💪

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/18  

 

昨年から結構練習しているカバーの釣り‼️

落とせばいとも簡単に食う時も有れば、打てど打てどサッパリな事もある簡単なようで難しい釣り🎣

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/18 

 

ん〜ちょっといじっただけではダメでした🤧🤧

しかし、今後の練習テーマも出来たし、これはこれで良い釣行だったかな👍

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/18 

 

来年からはレンタルボートがあるフィールドも視野に入れてこちらも着々と準備🙋‍♂️

 

楽しみでしかないっ✨✨

 

それでは〜✋✋