HIDEUP Blog 森田健太郎

huプロトをチェック!!

2019-12-23 23:13:56

こんにちは☀️

こんばんは🌕

モリケンです‼️

 

最近の写真は画質良すぎるせいか、なかなかスマホから更新できず。。

久しぶりにパソコン更新になります。。

 

さあ、冒頭にもある通り今日は来季販売の新製品を僕のホームフィールドで試してきました!!

 

先ずは、、top50でも活躍されておられます武田プロのクローワーム!これの5gフリリグをブレイクに絡むゴロタに絡めてシェイクすると、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

2投目であっさりゴチン(笑)

 武田プロと言えば魚探‼️魚探で探すものと言えば地形‼️

そのホットな地形撃ちに効くスーパーなワームです😙✌️

乞うご期待下さい☀️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

綺麗なバス👍

 

続いてはこちら‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

スィーパースティックを永野パイセンがリメイクしたもの‼️

これのジグヘッドをズルズルしていると、、ムニムニと食ったけど、バスの口の中で丸くなってたみたいでフッキングせず💦💦

 

食うのは分かったので、食うと食わないの境目を知るためにも他の事をと思いロングリーダーのダウンショットを試すと、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

釣れた‼️

では、リーダーを短くしたらどうだろう❓と思いやってみると、、こちらはノーバイト‼️

 

じゃあもっとボトム寄りはどうだとネコリグを試してみると、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

ドラマフィッシュ〜😆✌️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

ブリンブリンの40オーバー頂きました‼️

底寄りのフィネスが本日の良いサイズのパターンだったみたいで、コレが面白くて浮かすと小さいのが食う‼️

 

明確に状況を掴めた面白い日になりました👍

釣れていない時にルアーを変えるのは当然だけど、釣れている時にこそルアーを変えてみると発見があるものです😙

 

と秀雄師匠が申しておる通りになりました‼️

皆さんも釣れている時にこそ何かをを変えてみると新たな発見に繋がるかもしれませんよ😆✌️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

TRIBEヤスさんのご好意で頂いたメジャーですが、デザインもカッコ良く、幅広なのでバスも傷めずでめっちゃお気に入りです✌️

 

釣行後は、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23  

 

https://www.saku-saku-designworks.com/about

 

桜工芸社様へお邪魔させて頂き、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

来期レンタルボート等で使用するエレキマウントの調整を依頼してきました👍

 

本業が建築、リフォーム、の若井さんはアルミボートのデッキ、マウント等も自作でめちゃくちゃクオリティ高く作られており、自分としてもめちゃくちゃ信頼して預けられます‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

最近のリフォーム風景、、クオリティ高過ぎです💦💦

 

ブログ読者でもしリフォームをお考えの方いらっしゃいましたらぜひ桜工芸社まで👍

 

それでは〜🙌🙌