HIDEUP Blog 森田健太郎

コイケシュリンプの使い方集大成

2020-06-10 01:30:40

こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😆

 

↓ルアーニュースr さんにてこの度記事を書かせて頂きました❗️

https://www.lurenewsr.com/109273/

 

もう本当昨年から、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10 

 

めっちゃ釣れに釣れまくってるコイケシュリンプ❗️

岡部さんと大江川セッションした時はタフコンの中デッカイバスが❗️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10 

 

何やら最近も釣りに釣まくっているみたいで(笑)

羨ましい限りです😂😂😂

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10 

 

イシグロ西原店スーパーカリスマ店員加藤さんは五三川で出た当初からいきなり釣りまくり😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10 

 

バス釣りは始めたばかりのダイチもコイケシュリンプを使って良い笑顔❗️

上級者ばかりのものかと思いきや、その食わせ能力の高さからめっちゃ初心者にもオススメなワームなんです🙋‍♂️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10 

 

ユウくんも三重県で釣りに釣まくってるし、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10 

 

僕も真夏のピーカンベタナギのカレントなしのしかも五三川本流から50オーバー引き出したり、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10 

 

難しいと言われている野池で投げた1投目でいきなりでかいの釣れたりw

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/10 

 

この間フラッと五三川寄った時ソッコー釣れたのであった(笑)

 

写真消えてしまってココに載せきれない写真も沢山ありますが、、

ご覧の通りはちゃめちゃに釣れるコイケシュリンプですが、、今回のルアーニュースr にはその集大成とも言える事細かな使い方を書かせて頂きました!

 

 

https://www.instagram.com/p/B05iHGHHsM3/?igshid=1krwm79bpfypi

 

 

↑合わせて、、僕のインスタにもイメージ動画載せてあるので動画内のようなシチュエーションにぜひ使って頂きたい自信作❗️

 

 

 

でしたっ😆

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️