HIDEUP Blog 森田健太郎

スタッガークローもう直ぐ!

2020-06-15 03:01:49

ストックホルム出身、釣り歴15年、もう直ぐ23歳、、本日のモリケンです😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/15 

 

こんな遅い時間(2時過ぎ)になったのは訳がありまして、、

 

琵琶湖のほとりにあるハイドアップ事務所へ❗️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/15 

 

もう直ぐ販売となるスタッガークローのあれこれを❗️

写真は僕のプロデュースするボトムベイトというカラー!

 

狙いはズバリ🙋‍♂️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/15 

 

テナガエビ!

 

とか

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/15 

 

写真中央のようなゴリ

おそらく皆様の行くフィールドに最も多く生息しているであろうメインベイトの2種類を忠実に再現したのが今回のカラー❗️

 

クロー系ワームの真骨頂であるズル引きやカバー撃ちパターンを成立させる2大ベイトでもあります。

 

そんなベイトのパターンで確実に当て込めますよというのが狙い❗️

 

 

ぶっちゃけた話し、、少し透けて茶系、そしてブルーパールを散りばめたという色は僕の大江川、五三川であらゆるワームカラーを使ってきた中で最も実績高く、その理由を考えたところエビ、ゴリのカラーに1番マッチしている色だったんです😄

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/15 

 

写真のようなステインからマッディーな水質での効果は半端ないっ❗️

 

もちろん大江川や五三川だけではなく、個人的には琵琶湖や、濁った状況のリザーバー、野池なんかでもかなり良い思いをしたカラーですので、皆さんのお近くにも必ずハマる状況があります👍

 

 

因みにこの色、、永野先輩曰く、モリケンシュリンプらしいのでボトムベイトでもモリケンシュリンプでも皆さんのお好きな呼び方で呼んでもらえればなと思います👍

 

 

色のついた水にはレッツ・モリケンシュリンプ🦐

皆様の釣果に貢献できることを切に願っております!それでは〜🙌