HIDEUP Blog 坂田泰信

ハイドアップ新製品情報!

2018-11-21 19:36:39

例年より暖かい日が多かった気がする今年の秋でしたが、朝晩の冷え込みからチラホラ冬の足音が聞こえてきましたね。

とはいえ、まだまだシーズンオフには早いタイミングなのですが、全然釣りに行けておりません!(来週ぐらいには湖に浮きたいな…)

そんな悶々としているところですが、年末から来年にリリース予定のハイドアップ新製品情報が次々に発表されておりますのでご紹介させていただきます!

★ハイドアップパーカー

シンプルにロゴをあしらったカッコいいパーカー。プルオーバーとジップタイプがあります。ただ今受注中で今月末ごろデリバリー予定です!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/21

★MACCA N-SPEC 5p

全国各地、魚種を問わず釣り回っているダイナマイト乃村さん企画の赤マッカ!5ピースでスピニングとベイトモデルをラインナップ!これなら出張のバックにも忍ばせられちゃいますね(笑)発売日、スペック等の詳細情報はこれから出てくると思いますので要チェックです!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/21

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/21

★HU-70L(仮)

何とハイドアップからマグナムクランクが!HU-200と比較するとこんな感じ!この形状のリップのマグナムクランクは見たことがないので仕上がりに注目です!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/21

★たまらんばいミノー(仮)

個人的に一番気になるアイテム!側面の溝はどのような効果をもたらすのか、飛距離は?泳ぎのタイプは?とにかくリリースまだら楽しみでしょうがありません!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/11/21

各アイテム、今後の情報を是非チェックして下さいね!

 

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

 

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt