HIDEUP Blog 坂田泰信

期待の復活

2019-06-30 23:49:29

ライズバッカー、Coike…ハイドアップでは過去の名作の復活が度々あります。

こちら、ご存知でしょうか?

霞ヶ浦のプラクティスでいい感じに釣れてくれてるちょっと変な形のこれ。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/30

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/30

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/30

そう、ヴァイパーデザイン 3pcs(スリーピース)です。ストックが僅かなので長年温存してきましたが、何気なく使ってみたところ、釣れる!!!

今もなお名作と言われるのには訳がありますね。復活してくれないかなぁ。。。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/30

さて、前置きが長くなりましたが、今回復活が決定したのは3pcsじゃなくて、Coikeシュリンプ!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/06/30

百聞は一見にしかず、ハイドアップスタッフ室町さんが使用したこちらの動画をご覧ください! 

Coikeシュリンプバイト動画!

7月頃発売予定ということです。早く使いたい!