HIDEUP Blog 坂田泰信

もしも5つ選べといわれたら⑤

2020-04-15 23:57:44

もしもハイドアップのアイテムで5個だけ紹介出来るとしたら、、、その⑤!

どれにするか迷いましたが5つ目はやはりハイドアップ の原点、スタッガーオリジナルですね。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/04/15

最近は様々タイプのシャッドテールがリリースされていますが、とくにシンカーをセットするリグで使うならオリジナルはピカイチ。

まぁ、そんなこと僕が言うまでもなく、このロングセラーで常にショップに並んでいることが答えだと思います。

サイズも今や2インチ〜6.7インチまで8サイズ!

それぞれのサイズに狙いがあって並べてみるとサイズだけでなく、形も全然異なります。

あまりにラインナップが多いので詳細はまた別の機会に書こうと思いますが、去年の後半霞ヶ浦でマイブームは3.5インチ+スライドスコーンジグ!

次はハイドアップ の原点、スタッガーオリジナルの各種リグ使い分けについて書いていこうと思います!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/04/15

★SNSも更新していますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/yasunobusakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

slide_scoon_jigstagger_original_35