HIDEUP Blog 坂田泰信

あっけなく

2022-09-26 00:40:58

2022年シーズン WBSレギュラートーナメントがあっけなく終わってしまった。

本当ならこの土日にあるはずだったWBSトーナメント最終戦の2daysが台風のため中止に

橋本卓哉選手がAOYに輝いた。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2022/09/25

(Photo:WBS)

今年は4月の第2戦で優勝したその瞬間から、嬉しさよりもどうやって年間優勝するかしか考えていなかった。

小学生の時からの夢、バスプロ。サラリーマンアングラーとしてそれを叶える唯一の方法だと思っているのがバサーオールスタークラシックへの出場。WBSにエントリーしている1番のモチベーションも勿論それ。

第3戦で貯金を放出も何とか第4戦を凌ぎ、暫定4位で迎えた最終戦。1位との差は1900g。

台風の合間で難しいプラクティス期間となったが時間も充分にかける事ができ、最後にはワッパー3インチをメインとした釣りで自分の魚を見つけられ、さらに試合当日はSDGタイムズのカメラも乗船していただけることになっていたのでやる気は最高潮。

しかし、思いもしなかった形で差が縮まることも開くこともないまま今シーズンのレギュラー戦が終了となった。

案の定この2、3日は抜け殻状態。

ワッパーの強烈なゴリパターン皆さんに見せたかったなぁ。。。

 

年間優勝はまた1からやり直し。足りないものを真摯に吸収しながら出直します。

今シーズン組んでくれたパートナーの皆様、本当にありがとうございました!

11月のクラシックはこの鬱憤を晴らすべく暴れてきます!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2022/09/25

 ★SNSも更新していますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Instagram

https://www.instagram.com/yasunoboo_sakata_fishing

Twitter

 https://twitter.com/hu_s

maccawapper3
このページが最新 一つ古い記事