HIDEUP Blog 重行知明

なんだかな~

2010-06-07 10:37:33

ご無沙汰してました・・・。

バタバタはやっと落ち着いた感じですがなかなか釣りに行けてない日が多いです。

時間があればたとえ1時間でも出撃してましたが・・・。

今年はなかなかいい釣果報告ができないです・・・。

発売まもない反則すれすれルアーTNG4インチのジグヘッドでなんとか1匹・・・。

IMGP0880.jpg

lures:TNG4

color:#12 アーバンペッパー

rod:TEMUJIN プロト

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 5lb

そしてついに発売されたスタッガージョイントハード6

サイズは・・・。ですが

高梁川の元気なバスが遊んでくれました。

スタッガージョイントハード6はトリプルフックが1箇所ですが

このサイズのバスでも問題なくフッキングします。

テールにもヒートンがありますがフックを付ける必要はあまりないと思いますよ!!

今回は5gのTXシンカーを使ってみましたが、プラグにシンカーて少し違和感が・・・。

でも使っえばオリジナルを使っているのと変わらない感じです。(当たり前か・・・。)

ハードの内部のシンカーが固定式ではないのでコトコトとサウンドがいい感じですよ。

CA3C0655.JPG

lures:スタッガージョイントハード6 5g TX

color:グリーンギル

rod:TEMUJIN TMJC-711M スカイスクレーパー

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 16lb

これからハードとオリジナルを使い分けしてさらなる釣果アップを目指したいと思います。

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp