HIDEUP Blog 重行知明

高梁川プラその二

2011-10-16 10:10:10

厳しい高梁川に、クニヤス&JINの大会のプラに出撃・・・。

先週HU-70で爆釣したのが、完全に仇になってます・・・。

体が巻く体に・・・。

(もしかして巻いたら釣れるのでは?)

待つ釣りが出来ない・・・。

頑張って一本釣れば、体も戻るだろうと我慢の釣りを!!

CA3I0213.JPG

やっと一匹!! 小さくても貴重な魚です!!(当然キーパーはないですが・・・。)

かなり本気モードで魚探とニラメッコ!!

自分なりの考えで、釣りをしてるとチャンと答えは出るんですね~!!

CA3I0215.JPG

集中力を切らさないように!!

(この集中力が問題です・・・。3lbなみのラインのようにすぐ切れてしまいますから・・・。)

 

CA3I0226.jpg

何とかサイズも少しはまともなヤツが!!

続けて釣れるもサイズダウン・・・。

CA3I0224.JPG

この魚がヒントをくれた!! そう信じて別の場所をチェック!!

やっぱり魚はいました。それも連続ヒットで一ヶ所から4本も!!!!

CA3I02177.jpg

でも、サイズが小さすぎです・・・。

完全に間違いでした・・・。さてさてどうしましょうか・・・。

釣れてもサイズが・・・。前日プラには行けないのでう一回大会前に行ってみよ!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp