HIDEUP Blog 重行知明

T.N.G フェスティバルの全貌

2012-09-18 18:46:50

携帯からのアップだったので詳しく書けませんでした。

日曜日は広島県は思いっきり、晴れ!!

T.N.GのTXで数釣り!! T.N.G祭りでした!!

CA3I0406.JPG

color:#11ウォーターメロン/グリーン/ゴールドF

rod:TEMUJIN TXFC-69MHスタリオンOTM

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 18lb

CA3I0407.JPG

この底系の釣り大好きです!『ゴ・ゴーン』とくるアタリは最高です!!

CA3I0408.JPG

ここぞのポイントをTXで丁寧に狙って釣る!!

もはや狩りです・・・。W

ビックなヤツは出ませんでしたが、半日ほぼTXで日曜日を楽しみました!!

翌日は別の野池に!! 約15年ぶり!! あっ一匹釣りに陸パリに行ってましたが・・・。

ボートは15年ぶり!! 台風の影響で半日出来るか???

ボートの準備が出来た時から風が強くなりはじめ・・・。

風裏しか出来ないかな・・・。

風裏も巻いてくる風で水面が・・・。

でもさすがPYLON琵琶湖育ちのルアー!!

ドックウォークだけが得意ではないです!!

水面ダイブでアピール!! 正直波でPYLONの姿はほとんど見えてなかったです・・・。

CA3I0410.JPG

でも釣れちゃいます!! さすがPYLON!!

lures:PYLON84

color:#02HIDEブルー

rod:TEMUJIN TXFC-64MG トルクマスター

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

同じ場所を久々のHU-70!!

CA3I0411.JPG

グゥーンと重くなるアタリ!! クランク最高!!

少し沖側をHU-150でも!!

CA3I0412.JPG

やっぱり楽しい!! でもその後が悲惨な事に・・・。

突然の大雨・・・。いそいで木の下でレインを着て『ホッ』

後ろ見たら・・・。バッカンのふたが開いてる・・・。ワームが・・・。

雨はさらに強くなるし・・・。このボートビルジないし・・・。

お昼ぐらいまではもつと思っていましたが、撤収・・・。

ビチャビチャになりながら、かたずけました・・・。

終わったとたんに雨がやんだ・・・。マジか・・・。でもボートまた出すのは・・・。

水面をみると、バチャバチャやってる・・・。とっさにOOOPS!3インチを投げてみると

CA3I0415.JPG

うそ釣れました!! ままいいヤツ!!

まぁそんなもんですね!!

翌日の今日はまずビチョビチョのバッカンからワームを全部出して乾燥!!

2018-1.JPG

会社の作業台は今日は使えません・・・。

いいのかそれで・・・。W

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp