HIDEUP Blog 重行知明

Fish&Peace

2014-03-11 12:15:09

 

いつまでも寒い日が続きますね。

昨日も広島は雪が降りました。

春はまだか・・・。もうそこまで来てると思うのに・・・。

今日は3月11日東日本大震災から3年がたちました。

あっという間の3年です。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/03/11

写真は友人の子供さんです。

もう大きくなったと思います。

この子供達がいつまでも平和に暮らせる日が続きます様に

願っています。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/03/11

そしていつまでも大好きなバスフィッシングが出来ますように!!

多くの方にHIDEUP商品で最高の笑顔が起こりますように。

『Fish&Peace !!』

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/03/11

来週は温かい春様気がくるでしょ・・・。

多分・・・。

写真の様なナイスなバスをスコーンで狙いたいと思います。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

 

HU-CaluRuba50hookstagger_original_5