HIDEUP Blog 重行知明

今年も後1ヶ月です

2014-12-01 10:41:06

バタバタしてなかなか更新が出来なくて

すみません。

ようやく少し落ち着いてきました。

今日から12月ですね・・・。

今年も残り1ヶ月です。

 

日曜日にクラブの清掃活動に参加してきました。

草ボウボウの場所は草刈り機で刈取り奇麗に!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/12/01

周りのゴミを集めて思った事が・・・。

ここ最近環境問題が深刻化し、ゴミの分別や

エコバックなど環境への取り組みが行われる用に

なったのにゴミは減らない・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/12/01

水質汚染などが色々騒がれて汚染対策に国が巨額な費用を使ってる。

確かに水質汚染がゴミだけの問題ではないと思うけど

『ポイ』となにげに捨てたゴミ1個も原因の一つ。

家ではゴミの分別は出来ているはず。

やはり一人一人のモラルの問題だと思う。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/12/01

今回も多くの仲間が早朝から集まりました。

バスフィッシングで知り合った仲間!!

これからも奇麗な場所で楽しいバスフィッシングを

続けて行きたいです。

 

参加した皆さん早朝からお疲れさまでした。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/12/01

 

さて12月と言えば毎年恒例の

ミックオーナーズCAPが12月7日に開催されます。

半袖&短パン時期から釣りに行けてない僕ですが・・・。

 

頑張って参加させて頂きます。

第18回大会の時に初優勝!!

HU-200の鬼引きでした。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/12/01

第21回大会もアラバマで優勝!!

スタッガー4インチ使用!!

でも去年は・・・。

今年は頑張るぞ!!

 

その前にタックル整備が・・・。

 

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

 

 

 

HU-200stagger_original_4