HIDEUP Blog 重行知明

春はまだ

2014-01-21 18:39:34

日曜日に行ってきましたが・・・。

朝車はカチンコチン・・・。

フロントガラス凍て溶けるのに15分・・・。

これは行ってもダメかな?

ボートカバーもカチンコチンかな?

ボートもカチンコチンかな・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/01/21

何とかたどり着きスロープでの水温3℃・・・。

今日はダメな日ですね・・・。

下流に行くにつれ水温は上昇!!

4℃

5℃

ここまででしたW

寒すぎ・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/01/21

シャッドメインでやってると・・・。

ゴーン!!

・・・・・・・・・・・・・。

???????????????????????????

はい違う!!

15分は格闘しました。

ナイス鯉太郎!!

楽勝ロクマル!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/01/21

そんな僕をあざ笑うかの様にカラスが・・・。

あれ???????

この光景は

もしや・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/01/21

リアルなオバハン!!

左上にはカラスの巣もある・・・。W

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/01/21

その後も異常無し・・・。

春はまだのようですね!!

初バスはいつか・・・。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

2014年初釣り

2014-01-14 16:38:14

午後から3時間だけ行って来ました!!

2014年の初つりに!!

しかし寒い・・・。

巻いても・撃ってもダメなら

引いてみようとシャッドを!!

ドカーンときました・・・。

45アップのヘラ・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/01/14

しかしいいヘラだ・・・。

ヘラ釣りに行って来ましたて言った方がよかったかな・・・。悪!!

 

ほーずですけど何か?

初バスをはやく釣りたいです!!!

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

 

2014年スタート

2014-01-07 18:09:45

2014年スタートしました。

今年もよろしくお願い致します。

さて今年のHIDEUPは2月7~9日開催の

第51回大阪フィッシングショーに初出展!!

※中央漁具ブース内

小さなブースですがHIDEUP全商品を展示予定です。

今年発売のワイド2インチやワイドツインテールも展示予定です!!

た・多分・・・。

是非HIDEUPブースにお立ちより下さい。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/01/07

本格的なシーズンインはこのフィッシングショーからですが

まず初釣りにいつ行けるか・・・。

初バスはいつか・・・。

まあ今年は大漁旗があるので

初バスもサクサクと釣れると思いますが・・・。W

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/01/07

頑張って早めに初バス狙いに行って来ます!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

新年のご挨拶

2014-01-01 18:01:18

新年明けましておめでとうございます。

本年もHIDEUPならびにHIDEUPスタッフをよろしくお願い致します。

バスフィッシングを通じて、今年も多くの方と知り合える事を楽しみにしています。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/01/01

2014年 元日 重行知明

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp