HIDEUP Blog 重行知明

ストレージに入れといて

2014-09-18 16:03:06

ご無沙汰しています。

なにかとバタバタの重行です。

先日琵琶湖に行った時に、吉田秀雄TOP50優勝祝勝会をHIDEUPの仲間と行いました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/09/18

仲間からのサプライズに少し照れながら、喜ぶ吉田秀雄!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/09/18

仲間を祝うのは良いものです。

是非この後の試合も頑張って、またお祝いしたいので

ヒデちゃん頑張ってね!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/09/18

優勝ステッカーも少し作りました。

少量ですが、ヒデちゃんが持っています。

チャンスがあれば本人から貰って下さい。W

 

翌日広島に帰る前に少しだけ琵琶湖に出撃しました。

いや厳しいですね・・・。

ちび子は釣れますが、デカイの釣れません・・・。

オスマンダーのDSで少し流されながら狙っていると・・・。

ドラグが『ギャ〜・・・・・・・』

あれ・・・。なんか変・・・。

ラインがエンジンのペラにからまってる・・・・。

さて困りました・・・。当然ペラまで手はとどきません・・・。

 

そんな時に『cblm』Comeback lure machine !!

ルアー回収だけの商品ではありませんよ!!

従来の回収器のらせん形状ではなくカギヘッドだからからまったライン

を引っ掛けてラインをフリーにして引っ張ればOK!!

今回はラインだからまあ、切って帰ってから取っても良かったのですが

これがロープだったらエンジンも掛けれませんからね!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/09/18

地元でも前に土納袋が絡まって大変な目に合いました。

その時はへら台に友人が移って、とってくれましたが一人の時だったら

本当に大変です。

ボートに乗ってるといろんなトラブルはおこりますけど

ロープが絡んでエンジンを掛けれないなんて最悪ですからね!!

あればいろいろ便利な

『cblm』

Comeback lure machine !!

是非ストレージに1本は忍ばせておいて下さいね!!

 

それからタイムアップぎりぎりで50オーバーを

オスマンダーのDSで釣りました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2014/09/18

今回は吉田秀雄の祝勝会がメインなので釣りは次回

みっちりやりたいと思います。

ではまたです!!

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

osmunda_5_Saltycblm