HIDEUP Blog 武田栄喜

ナスリグスタスト! どうも武田的ナスリグのセッティング!

2020-03-01 06:23:43

本日は冬季期間ラストのガイドとなりました!冬季期間ラストといえばやっぱり魚探ガイド!本日はレンタルボートユーザーに人気のホンデックス魚探をお持ちのゲスト様! 南湖西岸のインビジブルなストラクチャーを中心に紹介させていただきました! 是非今シーズンの釣りに役立ててくださいね!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/03/01

少し時間が中途半端になってしまったので実釣開始! 63MLSTを使用していただきナスリグスタストにチャレンジ!

狙ったスポットにルアーが入れば高反応! まさかこんサイズまで釣れちゃうなんて・・・・・ 水中は春ですね!

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/03/01

私が使用しているナスリグです! スタッガー3インチに流儀スタンダード1/0を使用!シンカーが前に進まないように写真のいちにストッパーをセット! 

hideup 武田栄喜 ブログ写真 2020/03/01

シンカーは流儀のDSデルタの3.5gを使用してストッパーとワームの間を自由に動くようなセッティングにしております! シンカーを自由にさせることで根がかりが少なくなるのとフッキング率をUPさせる効果があります! 是非、試してみてください!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ナスリグスタスト!

Haruki Takeda(@haruki19850502)がシェアした投稿 -

 

ロッドアクションはこんな感じでボトムをゆさゆさしてみてください!