HIDEUP Blog 横山直人

チャプター中止!からの〜清掃活動!

2018-04-16 00:49:07

本来であれば15日はチャプター琵琶湖の第1戦でした。

が、荒天予報の為延期となりました。。。

予報で大々的に荒天を言われてたので仕方ないです。安全第一で。

 

なので、急遽『釣人による清掃活動』に参加させて頂きました!

秀雄さん、岩田さん、上西さん、DDD大佐で。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/04/16

ハイドアップ以外にもたくさんお馴染みの方々も参加されてました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/04/16

唐橋公園周りのみ1時間程でこのゴミの量!!

これでも全然少ない方というのですから人が出すゴミの量に驚きです。

この様な活動に参加してわかる現状でした。

清掃活動に参加された皆様お疲れ様でした!

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/04/16

 

終わってからはブンブン高井田店に!

永野くんのイベントへ!

日曜の夕方からお店に居ましたが凄くたくさんの方がお店に来られてました!

DDD大佐も出来る限りたくさんの方と話をさせて頂きました!

少しでも役に立てたら光栄です!

1人でも多くHU製品でいい思いをしてもらいたい!その事だけ考えて接客をさせて頂きました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2018/04/16

 

また明日から通常業務が始まりますが週末の琵琶湖までまた突っ走りたいと思います!