HIDEUP Blog 横山直人

MACCAとMACCA RED ギアステーション

2018-11-27 23:49:46

ギアステーションはもうご覧になられましたか?

 

ハイドアップ MACCA REDシリーズの概要をわかりやすく説明してますよ!

ギアステーションは釣りビジョンで見る事が出来ますが、先日のブログにも書いたようにYOUTUBEでも見る事が可能です!

是非是非確認して下さい!!

 

 

MACCA REDシリーズについては動画で見て頂いてわかると思いますが、じゃあ従来のMACCAってどんなロッド??

 

 

そんな声が聞こえてきそうなので以前に収録されたギアステーションの動画も貼っておきますのでこちらも確認してください!

青マッカの解説をたっぷりしています!

 

 

各シリーズの特徴を確認して頂き自分に合ったロッドを探してみて下さい。

 

ハイドアップのHPにもMACCA,MACCA RED 共に専用ページがありますので詳細が気になる方は下のバナーをクリックしてみてください。

そのページに飛びますので^^

 

maccaRed_macca