HIDEUP Blog 横山直人

フィッシングショーで初披露のツインテ!

2014-02-11 02:17:10

 

はじめに。

フィッシングショー大阪ハイドアップブースに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。

また、SNS等でご声援をくださった皆様ありがとうございました!

フィッシングショー大阪2014は予想以上の人の多さにビックリしていた大佐です。

釣りの好きな人がこんなにたくさん居てるんや!と思いましたw

 

ハイドアップブースですが業者日、一般公開日を通して圧倒的に指示を頂いたのが今年発売するツインテール4インチ、そしてスタッガーワイド2インチ、3.3インチでした!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/11

ツインテール4インチは従来のスタッガーワイドの動きはそのままに更に使用範囲を広くしている商品です。

ギルをイメージしたのがスタッガーワイドですが、ツインテールはギルにもフロッグにもクローやシュリンプにもなります。

ツインテールを搭載する事によって従来のスタッガーワイドでは出せない波動、アピールが出来るようになりました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/02/11

表層でも、中層でも、ボトムでも、フォールでも、ステイでも!

様々な使い方が出来ます。

 

スタッガーツインテール動画

ココをクリック

 

テスト中にたくさんのビッグバスを捕獲に成功してます!

その時の印象はスタッガーワイド4インチではバイトが無い時にツインテールならバイトがある。

実際にそんな状況が続きました。

フォールはワイドと同じ動きをするのでフォール以外の誘い方でバイトが出る。と書いた方がわかりやすいでしょうか?

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/02/11

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/02/11

スタッガーワイドと既に使用されて居る方は勿論、まだ使用した事の無い方にもオススメです!

ツインテールはGW前の4月中に販売開始を予定してます。

丁度その頃は例年のパターンで行くと・・・ヘビダンの時期ですね♪

 

販売まであと少し!

期待して待っていて下さい!