HIDEUP Blog 横山直人

霞水系でもスタッガーワイド!

2014-03-03 23:24:12

こんばんわ!

先日ようやく初バスに巡り合えた大佐です。

ほどなくして同じく初バスをGETした!との報告が!

霞水系でスモラバ+スタッガーワイド2.7インチで!!

霞水系は大佐も釣ったことがありますが非常に難しいです。

そこでの1本、しかも初バスとは縁起がいいですね♪

お見事です!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/03/03

スタッガーワイド2.7インチは小さなギルをモチーフに作られてます。

先日発売開始になったスタッガーワイド2インチに比べるとボリュームもありジグヘッド、スモラバトレーラーにぴったりフィットします!

ワーム自体に重みがありキャストしてもよく飛びます。

昨年の琵琶湖ではノガレス直リグとの組み合わせでもビッグフィッシュがたくさん釣れました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/03/03

従来のカラーから今年はCG限定カラーも販売が開始されこの春絶対持っていたいアイテムの一つです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2014/03/03

スタッガーワイド2インチ、2.7インチ、そして4インチ。

ビッグフィッシュが狂ったようにバイトする時期までもう少しですね!

今年ワイドから目が離せませんよ!

 

人時さん釣果写真ありがとうございました!

stagger_wide_2.7