HIDEUP Blog 横山直人

暑い夏の夜でした。

2015-07-14 22:48:34

今日もめちゃくちゃ暑かった!

本当にヤバい暑さですね。
風は強く吹いてたのですが、その風も暑かった…
 
そんな暑い日にフンドシファミリーで集まってワイワイとさせて頂きました^ ^

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/07/14

夏と言えば、ビール!
ビールと言えばビアガーデン!
ここ数年毎年お世話になってますね。
 
普段あまり会えないファミリーや、普段からしょっちゅう会うファミリーまで様々ですが話題は尽きません。
バスフィッシングを通して出会ったメンバーですが、今では本当にファミリーのようなお付き合いをさせて頂いております。
 
こんな輪をたくさん広げて行きたいですね。
 
暑い夏の、ほんの一時でしたがみんなに会えて良かったです(^-^)

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/07/14

 
さて、週末のイシグロ名東引山店さんには大佐も行かせて頂きます!
 
イシグロ名東引山店さん
7月18日(土)13:00~18:00
 
たくさんの方とお話をしたいと思ってますので是非ご来店ください!

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/07/14