横山直人HIDEUP Blog

今年注目のルアーです!

2016-01-21 23:39:26

週末は40年に1度の大寒波予報!

沖縄では凄い年数振りくらいに雪が降るかも?と騒がれてるくらいです。

週末の琵琶湖釣行は大人の判断・・・をしないといけないかもです。

 

さて、そんな寒波も過ぎればフィッシングショーもキープキャストもあります。

隔週ペースで大きなイベントが待ってます!

そんなイベントブースで必ず見て頂きたいのが今春発売予定の『HU-SLIDE FALL JIG』・『coikeR』です。

 

『HU-SLIDE FALL JIG』

hideup 讓ェ螻ア逶エ莠コ 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2016/01/21

久しぶりにHIDEUPからリリースされるジグです!

スライドフォールは前にも書きましたが昨年販売される予定でした。

販売直前にどうしても改良したいところがあるという事で急遽販売を停止し今年やっとリリースされるジグです。

スライドフォールジグは予定と通り2.7g,3.5gから販売を開始し、5g,7gも4月にリリース予定です!

スタッガーワイドとの相性は抜群に良く、今や定番となったスタッガーワイド+フォールジグのサマーパターンに是非使って頂きたいジグです。

ワイドだけでなく、スタッガーオリジナルとの組合せのスコーンリグにも使用して頂けます。

スカートは長めにセットされてますが、スカートをカットする事で最近流行のスモラバ風ショートヘアーにも改造出来ますし、使用してる最中にスカートをカットしたり、抜いたりして動きを調整して頂く事も可能です!

『coikeR』・・・過去にHIDEUPにあったcikeを更に進化させたルアーが『NEW coikeR』です。

hideup 横山直人 ブログ写真 2016/01/21

毛の本数も増えたワーム素材。フレアーにも特徴がありしっかりと水と絡みます。

単体で使用してもOK、ジグヘッドに装着してもOKの万能ワーム。

「ルアーの使い方は使う人の自由。」

本当にそんなルアーです。

使う方の考えでたくさんの顔を持つルアーがこの『coikeR』です。

『NEW coikeR』

coikeRの水中動画はココをクリック

https://youtu.be/IsZ11N70zsM

 

 

今年の釣行で旋風を起こす事間違い無しのワームとジグです。

 

是非この2種類のルアーはイベント会場で見てくださいね!

 

スライドフォールジグ2.7g・3.5gは2月

coikeRは3月にリリースされますよー!

 

URL