HIDEUP Blog 横山直人

5月25日DDD同船釣行♪

2019-05-26 22:28:53

さてさて今週末はDDD大佐同船釣行でした!

同船ゲストさんは宮部さんと高木さん!

高木さんはGWに一度一緒に釣りをしてくれた高木さんです!

あの時は夜急に携帯電話がバグってしまい・・・携帯電話を初期化した為・・・写真が無かった高木さんです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

天気予報はすこぶる良い天気に恵まれそうな琵琶湖でした^^

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

朝一は1週間前にチャプターで釣れた場所を探りましたがノー感じ。大佐艇の周りのボートはポロポロ釣れてたんですけどね・・・

気を取直して向かったのは西岸シャローエリア。

アクティバ前で宮部さんにファーストバイト!

スタッガーオリジナル3インチのヘビダンに!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

ライトリグならもう少しバイトがあっても良かったと思うのですが、なかなかバイトが出ずポイント移動。

再度朝1に入ったポイントに戻ることに。。。

すぐにスタッガーワイド2.7インチライトキャロで!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

カラーは大好きなシニカケギルでした!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

 

 

 

 

さて、こうなると残るは高木さん!

東岸のハードボトムでスタッガーオリジナルのジグヘッドチョン掛け(武田リグ)又の名をパクリグが怒涛の追い上げを見せる事に!

 

パクリグをズルズル引く高木さんにバイト!

ジグヘッド0.9g+スタッガーオリジナル3.5インチ!

 hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

パクリグか・・・って思ってたら・・・

 

えっ?・・・ロッドがブチ曲がってる!!! 

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

立て続けに2本目!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

 

さらに3本目をゲット!!

パクリグ凄過ぎます!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

 

同じハードボトムエリアで宮部さんにも待望のバスが!!!

こちらはスタッガーオリジナル5インチのスタストで!!!

スタストといえばウェイテッドフック+スタッガーオリジナル5インチ!

張らず緩めずを繰り返してズルズルズルズル・・・・からの〜ナイスバス!!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

 

 

いやいや負けてません!とばかりに高木さん。

またまたパクリグで4本目!!

パクリグもボトムをズルズルズルズルです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

 

 

ボトムのズルズルが終わった?っと思ったら次はキャロ!

大佐はネット係に徹してました!(大忙し!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

 

 

エリアを変えてからはこの方の勢いが止まりません!

浚渫の深いところ、浅いところをドラッギング(時速0.7km〜1.2km)で流してるとスタストにガツンと!

宮部さんに!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

スタッガーオリジナル5インチを丸呑みです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

さらに!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

さらにさらに!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

トドメにドスンとこれまたスタスト〜!!!

なんだこの勢い!!!

場所を変えてスタストに連発でした!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

大佐もスタストを投入してズルズルしてると・・・

太くて重いバスに会えました♪

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

ラストに連発の最後がこのバス!

アフターのバスでしたが長かった!

これまたスタストでした!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

 

ってことは・・・この間この方は・・・

 

 

ネット係に徹してくれてましたwww

高木さんありがとうございました!!

最後の方は・・・ロボットのようになってましたね・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

 

 

 

今回の同船はなんだかんだお二人がよく釣ってくれました!

宮部さん、高木さんありがとうございました!!!

2人のストイックな姿勢と一度バスを見つけたらボコボコに釣るテクニックに驚きました!

また一緒に釣りをしましょう!!!

お疲れ様でした!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/26

 

 

*** DDD大佐同船募集 ***

日に日に変わる琵琶湖を一緒に攻略しませんか?

【6月募集日】

1日(土)・8日(土)・15日(土)・22日(土)・29日(土)

【7月募集日】

6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日)・15日(祝)

その他の月についてはメールでお問い合わせ下さい^^

※上記日程は都合により変更の場合が御座います。

 

 

ご予約・お問い合わせはメールでお願いします!

DDD大佐直通メール

hideup.dicts.rcmf@gmail.com

 

文章に必ず①お名前、②連絡先、③同船希望日を記入してください。

メール受信後こちらからご連絡をさせて頂きます。

1名様 ¥25,000

2名様 ¥32,000

3名様 ¥36,000

とさせて頂きます。

※ 同船時間はマリーナ営業時間内、飲食費は別

 

使用ボート:スキーター20i(HAPPY号)

使用エンジン:YAMAHA V-MAX 250hp

使用エレキ:ミンコタウルトレックス

所属マリーナ:ボートハウスラッシュ

 

stagger_original_35stagger_original_5

6月7月DDD大佐同船募集

2019-05-23 23:16:14

《 DDD大佐同船募集 》

 6月と7月の同船募集日をUPさせて頂きます!

日に日に変わる琵琶湖を一緒に攻略しませんか?

【6月募集日】

1日(土)・8日(土)・15日(土)・22日(土)・29日(土)

【7月募集日】

6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日)・15日(祝)・20日(土)・27日(土)

以上の日程で募集を行いたいと思います。

その他の月についてはメールでお問い合わせ下さい^^

※上記日程は都合により変更の場合が御座います。

 

● これからバスフィッシングを始めたい!

● バスフィッシングの面白さを知りたい!

● ボートで釣りがしたい!

● 親子で釣りを楽しみたい!

● 彼氏(彼女)とデートで釣りがしたい!

● 面白さと技術を学びたい!

● 次のステップに進みたい!

◉ハイドアップの釣りを知りたい!

 

上記に当てはまる方は是非一緒に釣りをしましょう! 

もちろん、それ以外の方も一緒に釣りをしましょう!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/23

 

 

ご予約・お問い合わせはメールでお願いします!

DDD大佐直通メール

hideup.dicts.rcmf@gmail.com

 

文章に必ず①お名前、②連絡先、③同船希望日を記入してください。

メール受信後こちらからご連絡をさせて頂きます。

 

1名様 ¥25,000

2名様 ¥32,000

3名様 ¥36,000

とさせて頂きます。

※ 同船時間はマリーナ営業時間内、飲食費は別

 

使用ボート:スキーター20i(HAPPY号)

使用エンジン:YAMAHA V-MAX 250hp

使用エレキ:ミンコタウルトレックス

所属マリーナ:ボートハウスラッシュ

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/23

スタッガーワイド2.7インチライトキャロでお立ち台!!

2019-05-21 00:56:06

琵琶湖チャプター第2戦 カスタムシート.jp CUPが開催されました!

荒天予報の為に開催自体が危ぶまれましたが、前日の15時に開催の連絡が飛び込んで来ました。

内心中止かな?と思っていただけに驚きましたが、やるとなった瞬間にスタッガーワイド2.7インチのライトキャロをやり切ると決めて挑みました。

ミーティングの途中まで微風だった琵琶湖ですが、徐々に強風となり、スタートの時間帯はそれなりに既に荒れてました…

 スタッガーワイド2.7インチのライトキャロをやるポイントも既に決めており、そこでダメならもうダメだ位の覚悟でした。

東風の強風なので、東岸ギリギリからスタート。

時速0.7km ~1.2kmになるようにウルトレックスを調整しながらの試合となりました。

強風、爆風予報が良い方向に転じる様に祈りながらのチャプター。ライトキャロシンカーがボトムに絡まない様にシェイクしながらのドラッギングです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/21

風は強風ですが、時折晴れ間が見える事もあり、曇天から晴れという小さな変化の瞬間にバイトが出ると願ってのライトキャロ展開でした。

1本目が釣れたのは8時25分頃

推定1.8kg

2本目が釣れたのは9時15分頃

推定2.5kg

スタッガーワイド2.7インチを丸呑みです!

カラーはシニカケギル

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/21

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/21

1本目、2本目とも晴れ間が出た途端に釣れました!

そして待望の3本目を9時45分に辛うじてスタッガーワイド2.7インチライトキャログリーンパンプキンで釣り上げリミットメイク!

推定1kgでした!

スタッガーワイド2.7インチのクイックチェンジャー2.5gライトキャロはルアー自体小さいですが、釣れるバスはデカイバスが多いです!

小さいけど凄い奴。

そんな言葉がぴったりでした!!

10時頃から大荒れの琵琶湖は更に大荒れとなりボートに立つのも大変な日でした

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/21

その後は強風が更に強くなって行き爆風予報がドンピシャに当たる日となりました…

その為12時15分ストップフィッシングとなりました。

会場に戻った頃は凄く荒れてました…ね…。 

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/21

爆風大荒れが功を奏しスタッガーワイド2.7インチのライトキャロを信じてやり切る事が出来ました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/21

その結果、なんと…

3本/5220g で5位入賞!!

初めてチャプターの盾を貰うことが出来めちゃくちゃ嬉しかったです!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/21

 

スタッガーワイド2.7インチライトキャロ…

なんでこんなにデカイバスが反応するのか…不思議で仕方ないです!

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/21

最近ミラクルを起こすシニカケギルに高反応なのも凄く不思議でした。

今1番信用出来るカラーですけどね!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/21

スタッガーワイドライトキャロは誰でも出来る釣り方です。

これから是非皆さんにも試して頂きたいリグですね。

ごはんですよ(サダ藻)が付きにくいエリアでの使用が絶対条件です^ - ^

そんなエリアを見つけて騙されたと思ってスタッガーワイド2.7インチライトキャロを投げて下さい!

 

初めての盾、初めてのチャプターお立ち台。

初物尽くしでしたがライトキャロに助けられました^ - ^

小さなルアーの大きなチカラをみなさんも体感して下さい!

ライトキャロはまだまだこれからが本番です!

 

5位でしたが入賞して良かったです。

運営の皆様、参加された皆様、スポンサー様、応援してくれる皆さんありがとうございました!

また次回よろしくお願いします!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/21

stagger_wide_2.7

スタッガーワイドライトキャロにモンスター。

2019-05-12 23:23:14

5月11日

長いGWも終わり始めての週末。

ものスゴくいい天気に恵まれました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

今週は黒川さんと寺田さんがDDD大佐のHAPPY号に遊びに来てくれました^^

春先から大人気の下物エリアからスタートしましたがバイトが遠く、北山田エリアで黒川さんのフリーリグに最初のバスがHITしてくれました!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

しかし、バイトは続かず浜大津エリア、KKRとGW中に反応の良かったエリアを見て回りましたが芳しく無い状況。

仕方なく朝に入った下物エリアへ戻る事に。

浚渫の壁をスタッガーオリジナル3インチヘビダンで探ってた大佐にもバスから反応がありました!

カラーはグリパンチャート!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

同じエリアでほぼ同じくして黒川さんにもバイトでした。

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

 

 

午前中はほぼ無風。

気温もぐんぐん上がって来たのでしっかりと休憩を取り午後からの釣行の準備を。

午後マリーナから出航した時には「風」が吹き始めてました。

 

 

風が吹いたらスタッガーワイドのライトキャロ!

とは言っても大佐のキャロシステムはノガレス クイックチェンジャーをスイベルに引っ掛けるだけの簡単な

システムです。

このシステムはクイックチェンジャーを使用してるのでキャロシンカーのウエイトをワンタッチで交換出来る優れものです!

スタッガーワイドはツインテール2.2インチかノーマルテールの2.7インチ、ツインテール2.7インチがオススメです。

 

 

『風が吹いたらライトキャロ。』

大佐はピンエリアを狙うのでは無く、ライトキャロで広い範囲を探ってます。

風が吹いてるのでボートは時速0.5km〜1.0kmでドラッギングしてます。

※ちなみに、風が無い時は巻きながらこのライトキャロを使用してます。

ウィードが生えていたり生えていなかったりする場所でライトキャロをしてるのでドラッギングする時は軽くシャイクしながらシンカーを操作してます。

ボトムをズル引きするとごはんですよ(サダ藻)がクイックチェンジャーに絡みつくのとウィードにスタックするのでシェイクしながらドラッギングしてます。

スタッガーワイドのライトキャロは初心者の方でも簡単に出来るリグなのでオススメですよ!

 

そんな訳でライトキャロを投げてるとジワーっと重くなったので一瞬ウィード??って思いましたがグングン引き出したのですぐにバスと気付きファイト開始!

かなり遠くでバスがかかった為なかなかボートまでたどり着かない・・・その間にもジリジリドラグが出るので切れないように、バレないようにと考えながら無理をせずに手繰り寄せて・・・

バスの最後の抵抗でまた水中に突っ込んで行きましたが冷静に対処してあと10m・・・5m・・・3m・・・

ネットイン!!

なんだこの口・・・めっちゃデカい・・・

ワイド2.7インチが口の中に着いてる・・・ラインが切れずに良かった・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

この日の自撮りはバスがデカ過ぎる・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

なんと62cmのスーパービッグバス!!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

スタッガーワイド2.7インチでもこのサイズのバスが釣れちゃいます!

像もピーナッツを食べる!正にそんな感じです!

デカいバスはデカいルアーしか食わないってことは無く、デカいバスでも小さなルアーにもバイトします!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

何度見ても良いですよね^^

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

これを見て黒川さんもライトキャロを。

するとスタッガーワイドホグ2.7インチイタスギルで!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

すぐに実践、すぐにマスター。それが黒川さんです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

 

一方この方は・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

 

 1日身を粉にしてネット係に徹してくれました!

サンキュー!テラちん!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

 

 

 

スタッガーワイドのライトキャロ。

簡単なリグですが、本当によく釣れます。

是非一度試してみてください!!!

 

 

今回使用したタックルの紹介です。

ロッド:MACCA HUMS-64L+

フック: ノガレス フッキングマスターL LIGHTクラス #2

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

キャロシンカー:ノガレス  TG GRENADE 2.5g

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

メインライン:ノガレス デッドorアライブ 5lb

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

キャロリーダー:ノガレス アブソルートAAA 8lb

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

 

長く琵琶湖に通ってますが、60cmを超えるバスはやっぱり特別です!

何度釣っても飽きませんね・・・

 

ちなみに・・・

今日もスタッガーワイドライトキャロで釣れました^^

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

 

スタッガーワイドライトキャロはどんな状況でも信用出来るリグです。

投げて巻く(ドラッギング)するだけです。

渋い状況でもナイスバスを引きつけるパワーがありますよーーーー!

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/12

stagger_wide_2.7stagger_wide_hog_27

携帯リカバリからの琵琶湖釣行!スタッガーオリジナル4インチにモンスター

2019-05-06 07:50:12

5月5日 こどもの日

携帯電話のリカバリ作業が完了したのがAM3:00過ぎ。

着替えて用意して家を出たのがAM3:30・・・

何とか携帯電話が使用出来る状態になったので急いで琵琶湖に戻りました。

 

前日、南湖西岸の状態が思わしくなかったので全く異なる東岸エリアからスタート。

東岸エリアは春先から大人気の為どこに行ってもボートが浮かんでるので極力避けつつ浚渫周りをスタッガーオリジナル4インチテキサスリグで探る事に。

誘い方は相も変わらず張らず緩めず、ウィードに引っかかったらウィードからワームを外すというより、ウィードをほぐしてまたズルズル引く作業。

テキサスリグも、ライトリグも同様の誘い方です。

今の時期のこの釣りはバイトが分かりにくいのも特徴です。

コンコン来るバイトは少なく、ジワ〜っと重くなるバイトが多いですね。

張らず緩めずに操作してるのにラインが張ったり、今まで感じてたルアーの重みを感じなくなったらバイトの合図です。

慣れてくるとすぐにわかるようになりますよ^^

 

で、

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

デッカい口・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

デカいバス降臨・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

 

GW中旬に降った雨の影響でこんなものが湖上に浮かんでました。

何だろう?

ぬか漬けの樽?水を貯めるバケツ?

昔田んぼでよく見かけたやつです。

とにかく回収。こんなものボート走行中にぶつかっって事故でも起こしたら大変ですからね!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

バケツ回収効果なのか??

回収後に同船の松永さんのスティックベイトジグヘッドにナイスバス!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

やってたのはウィードフラットエリア。

大佐はスタッガーワイド2.7インチのワイドキャロで!

ワイドキャロのウエイトは2.5g、リーダーは70cm程度です!

ごはんですよ(サダ藻)がシンカーとワームに付かないように軽くシェイクしながら巻いたりドラッギングしたりしてます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

5月5日のこどもの日はすこぶる快晴!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

初夏のかほりのする琵琶湖でした。

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

 

午後からは昨日調子の良くなかった(大佐には)西岸エリアを見て回ることに。

ジグヘッドで小さなバイトも見逃さないぞ!と挑んんだら・・・反応してくれました^^

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

令和も自撮り続けますw

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

ビッグなバス登場でした!!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

 

浜大津エリアで釣りをしてると次第に雲行きが怪しくなって来ました。

東岸部を見ると・・・東岸完全に雨降ってますやん・・・

(黒い霧のように写ってるのが雨の降ってる部分です)

この後風の強くなって来たので場所を移動。

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

が、移動した場所も風が強く時折嵐か?ってくらい風が吹きました。

風向きもコロコロ変わるし、湖面は白波が立つしババ荒れの様相・・・

そんな時はワイドキャロ!

軽くシェイクしながら巻いてるとググググ〜っと重くなりゲット!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

同じようにワイドキャロをやっていた松永さんにもワイキャロフィッシュ!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

ルアーはスタッガーワイド3.3インチの蛍光チャート!

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

®︎先生は終始ビッグバス狙いのビッグなルアーを終日やりきりましたがバイトがあったのみで終了となりました・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

 

前日の経験を活かした展開で挑んだ日となったこの日何とかバスを探せてホッとしました。

今回はテキサスリグ、ライトリグ、ワイドキャロの展開でしたが、そろそろヘビダンが効きそうなそんな雰囲気の琵琶湖です。

そろそろワイド4インチのヘビダン、スタッガーオリジナル3インチのヘビダンの準備をした方がいいと思いますよ。

 

最後に3人の集合写真で問題です。

こん2枚の写真で違う部分があります。

わかるかな〜??

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

 

 

DDD同船募集日程

【5月同船募集日】

11日(土)・18日(土)

【6月同船募集日】

1日(土)・8日(土)・15日(土)・22日(土)・23日(日)・29日(土)

※その他月で同船希望の場合はご連絡下さい

※同船日程が変更になる場合が御座います

※18歳未満のお子様と同船を希望される方は事前にその旨お伝え下さい

募集・お問い合わせは下記メールにお願い致します

hideup.dicts.rcmf@gmail.com

必ず①お名前 ②連絡先 ③同船希望日 の記入をお願いします。

【同船費用】

1名様 ¥25,000

2名様 ¥32,000

3名様 ¥36,000

※同船時間はマリーナ営業時間内となります。(5月営業時間5:00〜18:00)

※費用の中に飲食費は含まれておりません。

使用ボート:スキーター20i

使用エンジン:YAMAHA V-MAX 250HP

使用エレキ:ミンコタウルトレックス

所属マリーナ:ボートハウスラッシュ

stagger_original_4stagger_wide_2.7

GW後半の同船釣行!が携帯にアクシデント・・・

2019-05-06 06:40:42

GW後半の5月4日

この日は同船ゲスト高木様と高山様をお迎えしてのDDD同船釣行となりました!

令和初バスを求めていざ出撃!

大佐は西岸エリアからスタート。まずスタッガーオリジナルテキサスのレクチャーをさせて頂きいつも通りの開始となりました。

しばらくして高木様、高山様にバイトが出るもののフッキングに至らず・・・

その後も次々とキャストして頂き浜大津エリアで待望のバイトが高木様に!!

スタッガーオリジナル4インチで令和ファーストバスをキャッチ!!

やっとスタッガーに反応してくれたのは高木様お得意のアユカラーでした!

その後も西岸エリアを転々とするも反応が渋い・・・

そんな中ライトリグに反応するエリアを発見!

ミオ筋とハードボトムの絡むエリアを流していると再び高木様のネコリグに反応!で2匹目ゲット!

さらに浜大津エリアでは3m潜るミノーの高速巻きでボトムにコンタクトする瞬間に3匹目をゲット!

 

終始キャストを続けて頂きましたがここでストップフィッシング!

西岸エリアをメインに組み立てたこの日でしたが、思い通りの釣果に至らず悔しい展開となりました。

1日お付き合い頂いた高木様、高山様ありがとうございました!

 

で、何で写真も無いの??

 

えっと・・・実はですね。。。

昨日の夜急に携帯電話がロック状態に・・・。

FaceIDで携帯のロックが解除されるんですが、マスクをしていたり認識エラーが発生した場合はパスコードを入力して携帯のロックを解除するのですが・・・

パスコードを何度入力してもエラーが発生・・・

毎日入力してるパスコードなので間違えるはずも無いんですが・・・5回目のエラーで5分間操作不能、6回目7回目8回目とエラー状態が続き1時間操作不能・・・

この現象について調べた結果・・・

「リカバリ」が必要と・・・。

リカバリしたら携帯電話を初期化となるのですが・・・このままでは携帯電話が使えずそれはそれで非常に困るので夜中にリカバリ作業に・・・

結局リカバリ作業が完了したのが5日のAM3:00過ぎ・・・

hideup 横山直人 ブログ写真 2019/05/06

バックアップを取っていたのが4月27日だったのでその時の状態で復旧することになりました・・・

 

そんな理由で写真自体が削除されてしまうというアクシデントに見舞われたGW後半のDDD大佐でした・・・

 

高木様、高山様1日ありがとうございました!

また同船出来る日を楽しみにしておりますのでよろしくお願いします!

 

DDD同船募集日程

【5月同船募集日】

11日(土)・18日(土)

【6月同船募集日】

1日(土)・8日(土)・15日(土)・22日(土)・23日(日)・29日(土)

※その他月で同船希望の場合はご連絡下さい

※同船日程が変更になる場合が御座います

※18歳未満のお子様と同船を希望される方は事前にその旨お伝え下さい

募集・お問い合わせは下記メールにお願い致します

hideup.dicts.rcmf@gmail.com

必ず①お名前 ②連絡先 ③同船希望日 の記入をお願いします。

【同船費用】

1名様 ¥25,000

2名様 ¥32,000

3名様 ¥36,000

※同船時間はマリーナ営業時間内となります。(5月営業時間5:00〜18:00)

※費用の中に飲食費は含まれておりません。

使用ボート:スキーター20i

使用エンジン:YAMAHA V-MAX 250HP

使用エレキ:ミンコタウルトレックス

所属マリーナ:ボートハウスラッシュ

 

stagger_original_4