HIDEUP Blog 横山直人

HIDEUP10周年記念コラボ企画第一弾

2021-06-12 07:30:15

皆さんコロナ禍いかがお過ごしでしょうか?

気付けばもう6月なんですね。大佐が関東に出て来て間も無く1年半となります・・・。

こっちに来て世間はコロナに振り回され何をするのも制限ばかりで、「なんで関東にいるのか?」と疑問に思う日が多いですが気持ちだけは折れないようにやってます(笑

さてそんな2022年ですがHIDEUPが10周年を迎えてます。

そこで10周年を記念してコラボ企画がスタートします。

 

HIDEUP10周年記念コラボ企画第一弾は

HIDEUP×VARIVASシステムケース

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/06/12

価格:¥2,400(税別)

カラー:1カラー

サイズ:幅25cm×奥行き17cm×高さ12cm

※販売時期は後日発表となります。

 

バスボートでのタックル収納、小物収納に欠かせないアイテムがこのシステムケースです。今となっては関東でバスボートみたいにたくさんタックルを持っていけない時にこのシステムケースに必要なルアーだけチョイスして持って行ったりしてます。

今回のこのシステムケースは釣具屋さんでよく見かけるシステムケースより横幅があります。

これはHIDEUPのどのワームラインナップでも綺麗に収納出来るサイズとなってます。

 

普段からHIDEUP製品を愛用して頂いてる方は勿論、それ以外のワームでも大方収納可能なサイズとなってます。

販売開始になりましたら是非ご活用下さい!

 

コラボ企画が第二弾、第三弾と発表になりましたら随時軽視して行きますのでお楽しみに!

hideup 横山直人 ブログ写真 2021/06/12