HIDEUP Blog 吉田秀雄

イシグロ鳴海店さんへ

2017-03-11 23:33:48

愛知県イシグロさんイベント2日目の今日は鳴海店さんへ!
今日は釣り行くでしょ!ってほどの暖かさ。
運転すれば睡魔がくるほど気持ちい良い日でした。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/11

今日は段田団こと横山さんが応援に駆けつけてくれました!
昨日は永野くん、今日は横山さんがいたので準備は超スムーズ。
いつもは一人なんで準備にも時間がかかりますからね。
こうやって準備からやっていくことは常に初心に戻れるんです。
今日もいっぱいお話ができました!
来て頂く方の熱心さには関心します。
こちらも真剣に対応していきます。
差し入れなども頂きましてありがとうございました!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/11

たまらんばい永野くんの高菜は完売!
たまらんば〜い!
明日は3日目豊田店さんでイベントです。
よろしくお願い致します!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/11

新サイズのスタッガーオリジナル2インチ、2.5インチはこんなパッケージです。
パッケージサイズは縦12.5cm、横12.5cmとなっています。
上記の写真は綺麗に並んでいますが…

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2017/03/11

中にトレイが入っておりバーに掛けるとこんな感じになってるかと思います。
来週から出荷準備するので今月末には2インチが店頭に並ぶ予定です。
2.5インチは来月上旬予定です!
よろしくお願い致します!