HIDEUP Blog 吉田秀雄

テスト

2006-03-08 16:53:18

hideup381.jpg春ですよ~。今日は水深1メーターもないシャローで釣れました。春が来たな~って感じがするけど、また寒くなったらシャローからバスは消えます。そして暖かくなったらまた姿を現す繰り返しです。シャローにいるいないの差のムラがこれからどんどんなくなってくる。春のバスの目指す場所はシャローですからね。反対に沖のバスはムラがどんどん大きくなってきます。hideup382.jpgcoikeトレーラー(仮名)のテストは順調です!今日はジグヘッドでの使用で推定60オーバーもかけた。けどバイバイしたけどね…。coikeジグヘッド&coikeトレーラーのコンビも相性抜群です。今日はほぼ最終に近いマテリアルのチェックをしてました。