HIDEUP Blog 吉田秀雄

忘れてた…

2007-02-01 01:33:02

なんだかんだでバタバタ忙しく?しているけど、ん?なんか忘れてないか?と考えてたら…さっき思い出しました…。ルアーニュースの原稿です。今から書くにしても睡眠不足で思考能力がないし…。がんばって書くけど睡魔がきたら朝早くから書こうと思ってます。覚えてるように…。そういえば、もうすぐフィッシングショーですね。僕は土曜日に友人と少し見学に行こうかと思っています。毎年、フィッシングショーに行った人は風邪をもらって帰ってくる人が多いので注意したいですね。風邪とは相性がいい僕はうがいを頻繁にしようと心がけます。フィッシングショーが終わるとシーズンインが近いって感じがしますね!今年はなんか目玉商品はあるのかな?ハイドアップは出展はしないけど(そんな余裕はないw)気持ちはいつか出展できたらいいな~って思ってます。ハイドアップはまだまだ新しいひよっこのメーカーなんで、しっかり土台を作ってから大きくしていけたらいいなと思います。