HIDEUP Blog 吉田秀雄

暑くなってきたら!

2013-07-11 00:47:07

本格的に暑くなってきました!
暑くなってきたらスタッガーワイドの出番倍増!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/07/11

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/07/11

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/07/11

真夏の厳しい条件ほどワイドは強い!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/07/11

9日、10日は撮影を。
僕自身がカメラマンを。
2日間かなり暑かったので、ジッとしてカメラを構えるのは辛かったです。
カメラを通してみてると色んな考えがあるんだな〜って思います。
毎日出て状況がわかっての釣りじゃなく、週に一回の釣りでどうやって確実に釣るのかが今回の撮影目的でもありました。
今回は永野くんと森さんの実釣撮影をしました。
2人ともうまく状況に対応していくのは見事です。
研究熱心でみんなにバスフィッシングの楽しさを広めようと頑張ってます。
ハイドアップスタッフはみんな優秀ですよ〜!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/07/11

エビ藻はウープス80mmテキサス強いですね。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/07/11

岩田さんはウープス80mmのエビやん(ネコリグ)で釣ってました。

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/07/11

ワイドの達人である森さん。釣ります!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2013/07/11

そろそろカルスタの出番が出てきますよ!

 

 

stagger_wide_4