HIDEUP Blog 吉田秀雄

今日はキャスティング市原16号店さんへ!

2015-04-19 09:56:55

昨日はキャスティングふじみ野店さんでイベントでした。
マンツーマンスタイルでのイベントです。
釣って頂くため、上達して頂くため、細かい部分まで伝えたいためのイベントです。
このスタイルでのイベントを数年続けていますがホント楽しいです!
自分自身も学ぶことが多々ありますからね。
昨日はスタートしてずっと会話が続きました。
来ていただいたお客様!ありがとうございました!
ホント楽しかったです!!!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/04/19

会話していくことで細かい疑問も出てきます。
その疑問にしっかり答えられるように動作も含め伝えられたらいいなと思います。
もう少し時間があればもっと伝えられるんですが…
こんなイベントを理解して頂き、毎回場を提供して頂いていますキャスティングさんには感謝です!
ふじみ野店さんのスタッフさんはみんな笑顔!
素晴らしいお店には素晴らしいスタッフがいます!
昨日はありがとうございました!

hideup 吉田秀雄 ブログ写真 2015/04/19

今日はキャスティング市原16号店さんでのイベントです。
MACCAプロトロッドも展示しています!
是非手に持って下さい!