HIDEUP Blog 吉田秀雄

クランカー!

2006-03-01 22:26:20

先週から土、日を空けて今日までの8日間、湖に出ました。クランクオンリーでね。試合も近いってことで毎年、急に試合で釣りをして慣れた頃には終わってるみたいな感じなので試合前の慣れとトレーニングもかねて先週は連続5日間と決めた。そして月曜から今日までの3日間。この3日間が正直言って一番辛かった。何が辛かったかと言うと毎日違う天候。3日間とも全部寒かった…。おまけに状況はどんどん最悪になっていく。メインに投げたのは今、テスト中のハイドアップクランク。通称ヒデクラ。biwako313.jpg今でも十分使えるクランクだけどまだまだテストして追求していく。biwako312.jpgそしてイマカツIK250。これはつい最近発売しましたね!ヒデクラとのコンビネーションで投げてるけど、このイマカツクランクは一言で言うと飛ぶ!めちゃくちゃ飛びます!で、釣果は文句なしです。ヒデクラもそうだけどIK250に関しても僕が絶対に日本一投げてる!ハズです!w発売前から使ってるので当たり前ですが…。クランクにはうるさい僕が言うんだからIK250はいいのはマジですよ!クランクばっか投げてクランク馬鹿な僕ですがしっかりとワームなどもテストしてますよ。w昨日にはcoikeトレーラーのほぼ完成品が到着したのだ。やっと理想の形になったのだ。そろそろお見せしてもいいかな~なんて思うけどもうちょっと待って下さいね。いきなり見せますよ。後日ね…。まあ、毎日朝早くから湖に出て夜は遅く毎日、真剣にルアーを投げてました。そのお陰かちょっと疲れ気味なんですよね。眠いのに杉井ちゃんには振り回されるしね。wスタッガーオリジナル3インチがとうとう出荷しましたね~。これでオリジナルシリーズは6,5,4,3インチと揃いました。で、このサイズ展開で終了です!微妙なサイズ違いって思うけど僕はその微妙なサイズが必要だと思って作りました。もうすぐしたらスタッガ-の季節がやってきます!準備して下さいね!日本一のクランカーになってやる!