HIDEUP Blog 吉田秀雄

明日でます

2007-03-08 15:58:29

今日はまた用事ができ湖にでれなくなった。明日は前山君と湖にでます。しかし今日の午前中は風が冷たく強く吹いていました。こんな日に出てたらクシャミ連発だったでしょうね。今はせっせとサンプル制作をしています。

手には

2007-03-06 19:22:03

常に手にはティッシュ持ってます。昨年は大丈夫だったのに。目はかゆいし頭は痛い、体はだるいし鼻は液体状のファットギジット状態です。何もやる気でません…。風邪のほうがマシですよ。

旧吉野川清掃活動

2007-03-04 23:08:03

kyuyoshinogawaseisou1.jpg今日はイマカツを代表して藤木さんと僕で旧吉野川の清掃活動に参加しました。詳しくはイマカツホームページで書きま~す。皆さん、お疲れ様でした。

HU-200メロンバス

2007-03-03 17:47:03

07hu200hidemeronbass1.jpgメロンバスというカラーですが身内ではヒデメロンバスと呼んでます。ヒデメロンの兄弟として新たなカラーとして作ったのがメロンバスです。クランクは暗いカラーが少ないことからヒデメロン同様にドピーカンの日には活躍するカラーです。共食いですが…。w