吉田秀雄HIDEUP Blog

帰ってきた

2006-03-08 21:25:52

渡米中だった鈴木君が帰ってきた。来週あたりからブログ更新開始するそうです。アメリカのネタ話が楽しみですね~。明日は取材で~す。なので今日は寝ます!!

テスト

2006-03-08 16:53:18

hideup381.jpg春ですよ~。今日は水深1メーターもないシャローで釣れました。春が来たな~って感じがするけど、また寒くなったらシャローからバスは消えます。そして暖かくなったらまた姿を現す繰り返しです。シャローにいるいないの差のムラがこれからどんどんなくなってくる。春のバスの目指す場所はシャローですからね。反対に沖のバスはムラがどんどん大きくなってきます。hideup382.jpgcoikeトレーラー(仮名)のテストは順調です!今日はジグヘッドでの使用で推定60オーバーもかけた。けどバイバイしたけどね…。coikeジグヘッド&coikeトレーラーのコンビも相性抜群です。今日はほぼ最終に近いマテリアルのチェックをしてました。

HIDEUPの名前は?

2006-03-07 12:10:03

hideup.jpgヒデアップじゃないですよ~。よくHIDE UPとHIDEとUPを空けて書かれる。正式はHIDEUP 間は空けずにハイドアップです。wハイドアップの名前の由来は僕の秀雄のヒデをとったのではないのです。実は偶然なんですよね~。いや~マジですよ!w で、後からヒデHIDEが付いてるからいいかな~ってなったのだ。無理矢理かもしれないけど隠れながらUP上がる、のしあがるって意味があるのだ。メインロゴhuの左にある3本線は橋、アーチをモチーフにして上がるを表現しています。名前通りにいいルアー作ってがんばって上がって行くぞ~!

coikeトレーラーついに公開!

2006-03-06 15:41:43

coikeトレーラーほぼ完成品の姿をついに公開!coikeトレーラー(仮名で正式な名前はまだ)決まってません。予定通りに小さくてアピール力があるワームになりました!大きさは大体3インチです。coiket1.jpg一見、一本のピンテールに見えますが…。coiket2.jpg毛が6本重なり合ってます。泳ぐときは一本、止めたりシェイクしたりすると毛はバラバラになります。これによってワームを見た変化が生まれバスに強烈にアピールします。ボディーの頭部分は太めです。これにより大きくスライドします。coiket3.jpgcoiket4.jpg横から見た写真です。ノーシンカー、ジグヘッド、ダウンショット、スプリット、キャロ、ライトラバージグのトレーラー、そしてcoikeとの愛称も抜群です!様々なリグに対応可能です!過去のテスト釣行の結果は文句なしです!このワームは凄いですよ!

coikeトレーラーついに完成!?

2006-03-05 12:59:23

coikeトレーラー(仮名)のほぼ完成品が先日、届いた。coikeトレーラーのテスト状況は最高です!文句なしです。今年の試合ではかなり出番が多くなりそうです。後日、その姿をお見せしますね。ふ~、やっとできた~!

ハイドアップスウェット

2006-03-04 09:52:50

友人にハイドアップスウェットを作っていただいた。st111.jpg胸にはハイドアップメインロゴ。st222.jpg背中にはスタッガーのロゴが。ハイドアップはスタッガーから始まったからね。st333.jpgん?なんか一枚だけ違う?dicts背中で物語るキャラクターが覗いてます。w