HIDEUP Blog 吉田秀雄

フットペダルに...

2010-08-20 15:20:11

C.K.K.FACTORYの重行さんからいただいたフットペダルに貼る滑り止め。

20100814121340.jpg

迷彩好きなことをよく知っていただいてるのが嬉しいです。
何気にこういった小物系が大好きです。
ありがとうございます!

初の実釣動画(ワッパー)

2010-08-19 22:54:40

旧吉野川プリプラから帰ってきました。。。
ブログを見てる限りでは...休憩ばかりしてそうですが...
しっかり練習してきました。。。w
日中は、しっかり休憩をとらないと集中力が持たないほどの暑さ。
テレビで20分の昼寝は驚くほど効果的とか、目を閉じてるだけでもいいとか言ってたので...
確かに少しだけ休憩しただけで体はシャキっとした。
この暑さが続くなら集中力の持続性&体力勝負も超関係ありありの試合です。
決勝合わせて5日間毎日集中して釣りをするからね。
少しでも涼しくなって欲しいものです...

ってことで、先日発売したばかりのワッパーの実釣動画をアップしました!
短い動画ですが、ハイドアップでは初めての実釣動画です。
見て下さいね!

ハイドアップ ワッパー実釣動画


旧吉野川、練習中...

2010-08-17 23:17:07

毎日暑い...
暑いのは慣れてるけど、ここ旧吉野川の暑さは凶暴!
日差しが強烈です!
DSCN5476.jpg

風がない日はマジで辛くなるほどの暑さ...
琵琶湖なら風が吹いたり、移動も多いので風に当たったりするので暑さはマシだけど...
3日目の今日で暑さにはようやく慣れてきたけど、朝早くから夕方まで集中して練習するのは相当な過酷さです。
昨日は朝からバッテリーが駄目になって、安部さんに一つバッテリーを借りて練習したものの、他の3つのバッテリも駄目になってしまい午後3時頃で終了...
今日はバッテリーも予備に交換し、やる気満々で練習開始!
しかし...暑さには勝てず日中は休憩を入れることに...

DSCN5474.jpg

日陰、日陰〜どこかないか〜
旧吉野川の橋はこんな感じばかりで日陰少な!!

DSCN5482.jpg

これだけ大きな橋だと日陰十分!
ちょっとした日陰だけで超涼しい!
大きな橋の下は大人気!
特に日中は多くの選手の休憩の場となっています。。。w
無理すると倒れる人も出てくるほどの暑さですからね...
少し休憩するだけで体力は自分でわかるほど回復します。
暑さに耐えながらも、残り2日間の練習頑張ります。。。

DSCN5469.jpg

ワッパーで。。。

DSCN5472.jpg

ウープスで。。。


しばらく...

2010-08-14 12:13:05

3日間お盆休みをいただいていました。
って言っても働いていましたが...w
今日から全開でいきます!!!

wapperhighsp1.jpg
ワッパーが出荷されました。。。
ワッパーの表層&水面直下高速引きは、バスフィッシングの中では最速の釣り方でしょう!
もちろん普通に沈めて(フォール)もいいです。
ワッパーは、高比重なのでしっかり沈むので使いやすいです。
琵琶湖は、結構雨が降った後なので効果が出るのはもうちょっと後かな?