face ツチノコで

2011-05-08 19:03:19

今日は誕生日。。。
ツチノコ(スコーンジグ&スタッガーワイド4インチ)で60オーバーが出ました。。。
そんないいサイズを釣っていただいたので、自分にとっては本当に良い誕生日となりました。。。

face 凄い確率で!

2011-05-07 12:54:58

昨日また凄い釣果が森さんから届きました。。。
スタッガーワイド4インチヘビーダウンショットで58cm×3本、53cm、50cmの50upが5本!
さすがワイスタの使い手です。。。
でかいバスの確率度は凄いものがあります。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は↓これです!



大阪梅田の1BAN様にてトークショーをさせていただきます。
日時:5月7日(土)
13:00から店内にいます。16:00まではフリートークって言うことで何か質問等などがありましたら気軽に声をおかけ下さい!
16:30から18:30まではトークショーです。。。
色々お得なお話をしたいと思っています。特に琵琶湖でのハイドアップルアーの使い方、釣り方や場所も詳しく説明を...
最後は抽選会などもあります!
是非!是非!来てください!遊びに来てください!

詳しくは↓
梅田1BANのBLOG






face こちらも好調!

2011-05-06 20:48:17

絶好調の釣果報告をいただきました。
定番スタッガー3インチヘビーダウンショットも上向きの釣果が出ています!
これも不思議なことにスタッガー3インチがズバ抜けて釣れるんですよね。。。
不思議です。。。
川上氏ありがとうございました!
しかし良い型ばっかりです。。。

110402_170925.jpg

110503_170846.jpg

face スポットに入れば

2011-05-06 09:30:14

image.jpg

ただいまカルフォルニアデルタの1日目が終わりました。
危ない試合ですが

またこいつに首の皮つないでもらいました。

明日も危ない試合ですがこいつに託します。

face GWも残すところ

2011-05-05 22:47:19

今週末で終わりですね

GW中のハイドアップルアーでキャッチしたバスは、

カルラバスコーンでコロンコロン、もちのろんでトレーラーはスタッガー5です

スコーンで40UP、

ウープス3のJHで40UPの連打、入れ食いに近かったです

 

シャローではスタッガーテキサスのスイミング、50センチで3キロクラス

GW中は巻きでプリメスのコロンコロンを狙ってキャッチしてました

さぁーGWも今週末で終わりです

この調子で釣りまくります

 

 

長浜BoatFactory
琵琶湖バスフィッシングガイド アシスト山本
TEL090-1581-4745
http://www.nagahama-boatfactory.com/