HIDEUP Blog ボンバー

冬の桧原湖

2018-02-27 18:27:21

昨日は夕方から桧原湖に行ってきました。

今回は釣りは我慢で、WMC(ウィークデー目黒CUP)の前夜祭?新年会?ミーティング?に参加しました。

WMCは桧原湖で平日のみのローカルトーナメントで仕事の都合などで週末の大会に出れない方向けの大会なんです。

今年も3回を予定してますのでスケジュールが決まりしだいブログでもアナウンスさせていただきます。

さて、今年は雪が多く4月下旬からのガイドは難しいかなぁと思ってます。

昨日の目黒さんの桧原湖看板から撮った1枚。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/02/27

そしてこっちがシーズン中の1枚。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/02/27

別世界ですね。

でもこの冬の桧原湖の景色もまた素晴らしい!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/02/27

夜は桧原湖のワカサギをご馳走になりました。

 

hideup ボンバー ブログ写真 2018/02/27

とくに今年の桧原湖ワカサギは本当に美味しく日本一のワカサギだと思います。

ワカサギシーズンもあと少し。

 

今年は忙しいからワカサギ釣りは無理かなぁ・・・

 

 

と言うことでHU-30BTブログをまとめましたのでご覧ください。

《HU-30BTブログまとめ》

・HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

・HU-30BT奇跡のリップ

・HU-30BT有効レンジ

・HU-30BTリップ形状

・HU-30BT

・HUクランクシリーズ

・クランク巻くならどのライン?

・HU-30BT最終サンプルマスター

・HU-30BTカラー①

・HU-30BTカラー②

・HU-30BTカラー③

 

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/