HIDEUP Blog ボンバー

キープキャスト限定ワイド

2018-03-01 19:30:35

今日から3月、東北の春はまだ先ですが3月になるとなんとなく嬉しくなります。

そんな今日は日本全国春の嵐が駆け抜けてます。

福島も朝は大雨で午前中は雨も止み穏やかだったんですが、午後から急変・・・爆風で激荒れボンバー!

ほんと風が強かった。

夕方テレビをつけたら映らず、風のせいでアンテナの向きが変わったのかなぁ〜なんて思い見に行くと・・・根元からポッキリ折れてました・・・泣

と言うことで今日はテレビが映りません。

さてそんなことはさておき、今月の3月10日、11日に行われる「キープキャスト」のHIDEUPブースで限定販売の紹介です。

まずはスタッガーワイド7インチ!

カラーは

#116シニカケギル

#130ゴーストパープル

#140モリギル

の3色

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/01

スモールにワイドが有効なのは実証済み!

さらに4インチでも普通に釣れるんだから7インチもアリなんじゃないでしょうか。

釣れたら確実にデカイですからね。

ワイド7で今年のボンバーガイドに是非!

桧原湖スモールレコード狙いましょう!

 

次にスタッガーワイド3.3の限定カラー

#200ウォーターメロン/イエローマジック

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/01

スタッガーワイド3.3はすでにスモールでも大活躍です。

スタッガーワイドのシングツテールはスライドフォールジグとセットで使っていただきたいアイテムです。

ビックリするぐらい綺麗にスライドフォールします。

限定カラーはパッと見ウォーターメロンですが、光にかざすとイエローになります。

光量が多い晴天のウィード周りで有効なカラーですね。

こちらも是非ゲットしてください。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/01

そして!

3月と言えばHU-30BTが発売予定の月です。

こちらもよろしくお願いします!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/03/01

と言うことでHU-30BTブログをまとめましたのでご覧ください。

《HU-30BTブログまとめ》

・HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

・HU-30BT奇跡のリップ

・HU-30BT有効レンジ

・HU-30BTリップ形状

・HU-30BT

・HUクランクシリーズ

・クランク巻くならどのライン?

・HU-30BT最終サンプルマスター

・HU-30BTカラー①

・HU-30BTカラー②

・HU-30BTカラー③

 

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/