HIDEUP Blog ボンバー

ご報告

2018-04-18 17:37:08

ご報告というタイトルですが・・・

この度、桧原湖に引っ越すことになりました!

ん?

と思う方もいられると思います。

以外と桧原湖に住んでると思っているかたも以外と多いんです。

今現在は福島市に住んでいて、シーズン中は桧原湖のさざなみ荘さんにお世話になっていました。

今回は完全に桧原湖に移住という形になります。

冬は雪が多い場所なので不安しかない感じですが・・・いつかは住んでみたいと思っていたのでこのタイミングで移住を決断したというわけです。

引っ越しはゴールデンウィーク明けになるのでその際は改めてご報告させていただきます。

以上、「ボンバー桧原湖へ移住する」ご報告でした。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/04/18

桧原湖ボンバーガイドもご予約お待ちしております。

http://bomber-factory.com/hibarakoguide.html

と言うことでHU-30BTブログをまとめましたのでご覧ください。

《HU-30BTブログまとめ》

・HU-70ボンバーチューン改めHU-30BT

・HU-30BT奇跡のリップ

・HU-30BT有効レンジ

・HU-30BTリップ形状

・HU-30BT

・HUクランクシリーズ

・クランク巻くならどのライン?

・HU-30BT最終サンプルマスター

・HU-30BTカラー①

・HU-30BTカラー②

・HU-30BTカラー③

 

 

 

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/

HU-30BT