HIDEUP Blog ボンバー

激痛ボンバー

2018-08-30 19:00:39

昨日の朝、濡れたボートを乾かすためにボートカバー開けてストレージ開けてオンボードの充電器のコンセントをさして起きた時に・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2018/08/30

グキッ!とやってしまいました・・・

腰がボンバーして激痛2日目です。

 

hideup ボンバー ブログ写真 2018/08/30

もともと昔ぎっくり腰をやってから1年に1回ぐらいはなってたんですがここ最近は気をつけてるのもありますがここまで酷いのはありませんでした。

今年は引っ越しなんかもあり未だバタバタしてるので疲れが溜まってたんでしょうか。

釣りの方に腰痛持ちは多いと聞きますが皆さんもお気をつけくださいね。

といっても突然来るからなぁ。

来週から何かと忙しくなるので今のうちにしっかり治したいと思います!

《イベントのお知らせ》

9月8日に行われる「ふくしまワカサギルアーフェスタ」のHIDEUPスタッフとして参加します!

是非遊びに来てくださいね!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/08/23

http://www.johshuya.co.jp/event/detail.php?a=02&no=105796

 

 

 

 

 

8月の桧原湖ボンバーガイド予約は終了しました。 

9月以降の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております。

http://bomber-factory.com/hibarakoguide.html

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/