HIDEUP Blog ボンバー

ふくしまワカサギ ルアーフェスタ

2018-09-09 11:24:58

福島県郡山市で昨日行われた「ふくしまワカサギ ルアーフェスタ2018」無事終了しました。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/09

HIDEUPブースにお立ち寄りいただきた皆さんありがとうございまいた!

今回は1人での対応なのでバタバタしていたので写真は少なめですが・・・

やはり福島と言うことで裏磐梯のスモールの話がほとんどで福島のバス熱を肌で実感できました。

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/09

水槽で改めて見るワイドアクションや跳ねワッパーはどうでしたか?

是非フィールドで試してみてくださいね。

不安しかなかった・・・洋平とのトークショーも暖かいみなさんのおかげで無事終了。

ありがとうございました!

hideup ボンバー ブログ写真 2018/09/09

と言うことで只今桧原湖ではTOP50の決勝が行われています!

秀雄さん釣れてんのかなぁ〜

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

9月以降の桧原湖ボンバーガイドご予約お待ちしております。

http://bomber-factory.com/hibarakoguide.html

ボンバーSNSフォロー是非よろしくお願い致します!

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009371294935

Instagram

https://www.instagram.com/bomber48925/