HIDEUP Blog ボンバー

6月2日桧原湖ガイド

2019-06-02 20:49:28

今日のボンバーガイドのゲスト様は・・・松井さんと国分さんの仲良しコンビ。

今シーズンもよろしくお願いします!

朝一は前日良かった春セミパターンからスタート。

昨日とは変わって浮きが悪く、とりあえず松井さんに今シーズンボンバーガイド初フィッシュ!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

国分さんにも今シーズンボンバーガイド初フィッシュ!

今年も始まってしまいましたね。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

ところが・・・春セミパターン始まりました!なんて言ったからか?バンクにはボートがいっぱいで思うように流せなくて苦戦・・・

休日だからしょうがないよね。

と、いう事で風が吹いたタイミングでボトムの釣りにシフト。

松井さんにネコリグでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

春セミパターンに固執した前半は撃沈・・・

後半も春セミパターンからスタートしましたが、やっぱり浮きが悪いので、点の釣りから線の釣りへ・・・

早速答えが・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

水面直下横引きパターンで連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

サイズは選べませんが、なかなかエキサイティングな釣りですよ。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

終始・・・これ楽しい〜!

で、たま〜に・・・ナイスサイズもドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

可愛いいサイズでも・・・ドヤ!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

水面直下パターンで楽しんだ後は・・・ボトムの釣りも試します。

なんだかよく分からないスイッチが入ると連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

松井さんにも・・・

表情豊かですね・・・笑

嬉し泣きかな?

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

国分さんもネコリグのコツをつかんで連発!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

去年の秋HU-300で釣ったテンションには及びませんが・・・少し嬉しそう。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02

と、前半は春ゼミパターンを追いかけて苦戦しましたが、後半はきっちり取り戻しました本日のボンバーガイドでした。

来月のご予約ありがとうございました!

次はワイドジグだね〜。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/02