HIDEUP Blog ボンバー

6月21日桧原湖ガイド

2019-06-21 21:32:53

本日のゲスト様はボンバーガイド、ロッドオーダー、ボンバーイベント、お土産多数のトータルで常連さんの佐藤さんとゴトウさん。

いつもありがとうございます!

さて、そんな今日の佐藤さんからのリクエストは・・・30匹釣りたい・・・

ん〜・・・頑張ります!からのガイドスタート!

朝一は最近好調のウィードエリア。

佐藤さんはスプリットオンリーでルアーも決まってます。

これだけの信頼があるルアーやリグを変えて・・・とは言えません・・・www

と少し時間がかかってしまいましたがファーストフィッシュ!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

なんだか今日はショートバイト?が多かった・・・

前半は風も弱く虫パターンのリクエストもあったので虫を試しましたが、相変わらず浮きが悪くテクニカルにやらないと無理っぽい感じでした。

何発か出たけどそういうときに限ってよそ見パターンwww

で、いろんなエリアを周り拾い釣り。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

行くエリアではバイトはあるモノのすっぽ抜け3連発などなどなかなかボンバーガイドリズムに乗れません・・・

が、最終的にはなんか話ししてると釣れるパターン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

前半苦戦していたゴトウさんもナイスサイズのスモールGET!

いいトラ柄。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

さらにかわいいスモールGET!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

いろんなエリアを回ってどこだったか忘れたけど佐藤さんにドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

3時のおやつにお菓子頂きました。

美味しかったですよ〜

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

このころから雷が鳴り始めてドキドキの展開で落ち着きません・・・

一旦スロープ近くで待機しながらの釣り。

ガイド終了30分前に雷が止んで移動。

諦めモードの佐藤さんに〆フィッシュでがいど終了となりました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

目標の30本には届きませんでしたが、バイトは・・・・

次回8月には30匹釣れるパターン見つけておきますね。

ありがとうございました!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

さて、明日は上州屋福島矢野目店さんでHIDEUPイベンントが開催されます。

わたくしボンバーはガイドのため参加出来ませんが、お時間のある方は是非足をお運びください。

よろしくお願いします!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

そして・・・

桧原湖スモールの定番、スタッガーワイドツインテール2.2インチにボンバーカラー登場です!

カラー名は「ボンバーピンク」

カラーナンバーは「#069」

ワカサギなどのベイトフィッシュ系を捕食してるときや水質がクリアーアップしたときに使いたいカラーで、秀雄さんにリクエストして作って頂きました。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/06/21

7月3日から受注開始します!

販売は8月上旬頃の予定になります。

秋のワカサギパターンに是非!

スタッガーワイドツインテール2.2インチ#069ボンバーピンクよろしくお願いします!

stagger_wide_twintail_22