HIDEUP Blog ボンバー

7月9日桧原湖ガイド

2019-07-12 18:07:15

7月9日ボンバーガイドのゲスト様は、上州屋郡山安積店の小林店長とお客さんの坂下さん。

朝の予報で結構暖かくなるようだったので今シーズン初のスースーするタイツを着て集合場所に向かいましたが、準備してる段階で寒くなりゲスト様が準備をしてもらってる間に家に帰ってヒートテックにチェンジ!

湖上に出てみると少し肌寒く日が出ると熱い感じで脱いだり着たりの繰り返し・・・

前半は風もなく反応が悪い中、前日良かったエリアを回ります。

少し沖目のハンプでバイトがありましたが桧原湖スモール初の坂下さん・・・惜しくもラインブレイク・・・

いるけど食わない感じなので魚がなるべく多く映るエリアで粘ります。

地形変化をきっちり通してドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

少しずつボートの釣りと桧原湖スモールに慣れてきてワイドキャロでドーン!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

カラーはもちろんボンバーブラック!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

ほとんど休憩?お仕事?していた小林店長も今回ご購入いただいたボンバーロッドにワイドキャロで無事入魂!

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

風が吹き始めポロポロ釣れるようになり坂下さんも桧原湖スモール満喫しております。

ボート際で下に突っ込む引きは楽しいですよねぇ〜。

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

このころから7月だと言うのにグローブが欲しくなる寒さに・・・

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

ラストは小林店長にフリーリグでドーン!でした。

なかなか豪快なフッキングだったなぁ。

ちなみに・・・小林店長のインナーはスースーのやつです・・・笑

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

厳しい中お疲れ様でした。

熱燗が欲しい感じでしたねwww

hideup ボンバー ブログ写真 2019/07/12

 

stagger_wide_twintail_22stagger_wide_twintail_33