HIDEUP Blog ボンバー

イベント終了

2014-04-15 22:34:38

こんにちは、ボンバーです。

BOMBER FACTORY×HIDEUPイベント無事終了しました。

ご来店いただいた方々ありがとうございました。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/04/15

今回は霞水系のプロショップでアウトレックさんにお邪魔しました。

お店は北利根?と横利根?の近く51号線沿いにあります。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/04/15

この看板が目印。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/04/15

店内はプロショップ独特の品揃え。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/04/15

もちろんHIDEUPルアーもいろいろあります。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/04/15

僕のお気に入りのHU-70もバッチリ!

hideup ボンバー ブログ写真 2014/04/15

HUステッカーもそろってます。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/04/15

店長は僕に負けず個性は!?

天龍には負けるけどね(笑)

 

コアなHIDEUPファンのご夫婦にもお会いして殿堂入りのHU-70(秀雄さんのサイン入り)も見せていただきました。

ありがとうございました。

今回のイベントはいろんな意味で刺激的な2日間でした。

追加イベントが決定したので再度改めてご報告します。