WMC

2014-09-16 23:18:55

こんにちは、ボンバーです。

本日、桧原湖でWMC(ウィークデー目黒カップ)のお手伝い。

WMC(ウィークデー目黒カップ)とは、ゴールドハウス目黒さんで行われる平日の釣り大会。

基本的に釣り大会は週末に行われますが、この大会は平日にしか休めない方向けの大会なんです。

最初は選手として参加してましたが、いつのまにかスタッフになってました・・・。

で、この大会は目黒専務のご好意により優勝景品はBOMBER FACTORYのオリジナルロッド。

もう一つのお楽しみは目黒さんでの前夜祭。

完全につぶし合いです(笑)

毎回、酒に飲まれないようにするのが大変。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/09/16

目黒から見る夕日は格別です。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/09/16

今回は平日なのに38人の参加。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/09/16

馬力別のスタート!

hideup ボンバー ブログ写真 2014/09/16

現在の桧原湖はなかなか渋い状況が続いてますが、エリアによっては比較的イージーに釣れているみたいです。

水質の良いフラットエリアやハンプとハンプの間のベイトが溜まるエリアがおすすめです。

シャローも状況によってはこの時期から爆発力があるので要チェックです。

今年のWMCは終了です。

参加された皆さんお疲れさまでした。