HIDEUP Blog ボンバー

シーズン終了?

2014-11-09 23:25:16

こんにちは、ボンバーです。

先日、桧原湖にボートを引き上げに行ってきました。

裏磐梯の冬は豪雪地帯で雪が多いのでボートをそのまま駐艇しておく事ができません。

なので、みんな雪が降るまえにボートを持って帰る感じなんです。

この時期天気がよければまだまだ釣りは出来るんですが、寒い日は朝氷点下になり凍結や雪の心配もあるので早めの撤収が毎年恒例です。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/11/09

桧原湖のシーズンは他の湖と比べ短く、4月後半から11月の2週目ぐらいまで。

11月からはワカサギ釣りが解禁になるのでそのままワカサギ釣りに移行する釣り人も多い感じです。

hideup ボンバー ブログ写真 2014/11/09

ボートを撤収するとなんだかシーズン終了・・・。

東北のシーズンは短いんです。

寂しいなぁ・・・。

南に行きたい!

 

ロッド製作・修理・改造は・・・BOMBER FACTORYホームページ内のCONTACTよりお問い合わせ下さい。