HIDEUP Blog 久次米良信

最近の夜は

2016-10-17 08:01:30

ここ最近は仕事終わって時間がある時は

夜の海へいってました。

9月~10月頭はエギングを良くしてて

10月入ってからはたまに太刀魚も狙ったり

近年流行ってるエギング

エギングタックルでキビレや太刀魚も汎用してやると使い道が増えますよ。

土曜の夜も新規開拓を兼ねて色々回ってきました

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/17

14g スタッガーオリジナル3

小ぶりですがこの日は群れがまわってこず・・・

太刀魚はかなり時間帯に左右されますね。

基本は朝夕のマズメのほんの少しの時間にパタパタ釣れる感じ。

中々そんな時間にいけないのであんま良い思いができません。

まぁでも釣れるとうれしいのでエギングロッドでも色んな釣りを広げてみませんか?

stagger_original_3