HIDEUP Blog 久次米良信

明日は

2016-10-22 17:04:37

今日は冷え込んできて寒い日になってます。

昼から降り続く雨によって更に寒さを感じます。

明日も少し寒い予報なので服装には気をつけないとですね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/22

明日は一応旧吉に行く予定ですがここのとこ疲れが・・・

でも行きたいが勝ってるので無理をしない程度に久しぶりな旧吉でも!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/22

なんか潮位表を久しぶりに開いた。

赤い線が水位となります。

水門の開閉により水位や流れを出す

減水からの上げになる事がわかりますね。

基本は水が動くときが魚の活性をあげてくれる時間になります

明日はこれといってほとんど流れない日に。

でも久しぶりの旧吉は楽しみなので釣れるかわかりません楽しんできます。